2015年1月19日月曜日

郷土館だより第26号完成!

曇りながらも青空はうっすら見える感じ。
最低気温は中標津での-16℃で「最も寒い時期を下回る」、最高気温も中標津での-4.1℃で、これまた「最も寒い時期を下回る」。
ここのところ比較的暖かめであったのだが、何かを思い出したかのように寒くなってしまった。

今日は、調べものやデータ修正、小学校での授業の準備、高齢者向け講義の準備、行政事務あれこれ、ホームページの更新、「郷土館だより」が刷り上がってきたのでネットへ掲載、など。

 中標津町郷土館だより 第26号(PDF)


配布は明日以降になるので、どこよりも早く見たい!、という方は、上の写真をクリックしてみてください。

by Y

0 件のコメント:

コメントを投稿