2015年12月21日月曜日

昭和55年度の入館者名簿に著名人の名前が!?

今日は、一日晴れておりました。
最低気温は空港での-7.7℃で「11月下旬並」、最高気温は上標津での2.0℃。

本日から、郷土館は来年1月8日(金)まで年末年始に入ります。
本年も、多くの方々に来館して頂き、ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。<m(__)m>

さて、
↓『中標津町郷土館だより 第27号』を発行いたしました!!

↓郷土館のWEBサイトから、見ることできます。

話しは、変わりますが、

先週は、
粟野武夫先生から、これまでにご自身が撮影してきた根室地方の植物などの自然関係の写真のスライドを一括寄贈して頂きました。また、そのスライドの中身についてご説明して頂き、記録する作業をしておりました。

↓植物のスライド写真
今日は、午後から郷土資料の整理作業をしていましたら…

↓たまたま、昭和55年度の郷土館入館者名簿を目に入り、
中身を確認しましたら著名人の名前を発見したました!!


(松山 千春)

果たして、本人なのでしょうか?

本日のブログは、学芸員のMでした。




0 件のコメント:

コメントを投稿