2016年1月15日金曜日

冷え冷えの中標津…

一日晴れておりました。
最低気温は空港での-21.2℃で「今季最低」、最高気温は同所での-4.5℃で「最も寒い時期を上回る」。

いったい、どこまで気温は下がるのでしょうか?非常に寒~いです。((+_+))
因みに、東7条大橋での樹氷がキレイでしたが、次の事業が控えていたので通過してしまいました~ 今度機会があれば撮影したいです!!

午前中は、郷土館友の会の活動で、町内の戦争遺跡についてお話をさせて頂きました。

 
先輩に対して、お話するのは非常に心苦しいところではあります。(^_^;)
 

↓その後は、
今年度のふりかえりと来年度の活動計画について話し合いをしました。



久々に、会員のみなさんの元気な顔が見れてよかったです!!

本日のブログは、学芸員のMでした。




0 件のコメント:

コメントを投稿