2016年2月10日水曜日

建国記念日の前日

早朝は雪が降っておりましたが、次第に晴れに変わりました。
最低気温は上標津での‐4.3℃で、最高気温は中標津での0.3℃で「3月上旬並」。

午前中は、図書館にて郷土調査その他事務作業をしておりました。
午後から、来週計根別学園で行う講義資料を作成していました~
ついついあれやこれやつけたしたくなるのが悪いクセです…(+_+)
「なるべく短く簡単に!!」と思っているのですが…(-_-)



さて、12年前の今日、中標津大橋仮橋が開通しました。
 
↓中標津大橋を壊しているところ


 

 
↓因みに、これが今日の中標津大橋
 

 ↓道路は解けていますが、歩道にはたくさん雪があります
 
12年前の写真をみると、結構雪が積もっていますね。
そんな中、工事が進められていたんですね。
ちょっと意外でした!!('◇')ゞ
 
本日のブログは、学芸員のMでした。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿