2016年4月5日火曜日

春暖な気候~

一日晴れておりました。
最低気温は-4.3℃で「4月上旬並」、最高気温は空港、中標津での11.5℃で「4月下旬並」、「今年最高」。
と言うことで、暖かい日でした!(^O^)


平成28年度がスタートして、体制が変わりまだ慣れないでおります…。
不安が残る一年になりそうですが、一生懸命勤めたいと思います!!
本年度もよろしくお願いします!!<m(__)m>

午前中は、特別天然記念物タンチョウの保護にかかる打ち合わせの準備や事務仕事を行い、
午後からその打ち合わせと、事務仕事をしておりました~~(-_-;)

↓打ち合わせの様子。
 
 
先週、FMはなに出演させて頂いた際に、生放送中、フェイスブックに暖かいコメントを寄せて頂きありがとうございました。
私自身、様々な方々から「聞いていました」という声を頂きものすごく驚いております。
今までお聞きになって頂き本当にありがとうございました。
中標津の歴史について一生懸命勉強して、よりなさんにわかりやすくお伝えできるように努めていきたいと思います。
 
 
本日のブログは、学芸員のMでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿