2016年7月25日月曜日

クテクンの滝!!

今日の天気は、曇り。
最低気温は上標津での12.8℃、最高気温は同所での18.8℃。

昨日は、社会教育事業との共催でクテクンの滝に行ってきました!!




 
↓ロープを持ちながら進みます。
 
 
↓上から見た様子。眼下には、底が見えないほどの滝壺があります。

 
↓クテクンの滝

 
↓滝の側で咲いていたミソガワソウがキレイでした。

 
↓大浴場の床石の上を歩くかごとく滑りそうでした…。(^_^;)


 
みなさんけがもなく無事帰れて良かったです!!
 
↓帰りの道中、林道でエゾライチョウを2、3年ぶりに見ることができました!!(^O^)

 
本日のブログは、学芸員のMでした。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿