2017年7月23日日曜日

『家族で行こうクテクンの滝』

今日の天気は曇り。
最低気温は中標津での15.3℃で「最も暑い時期を上回る」、最高気温は上標津での20.5℃。

今日は、タイトルのとおり事業でクテクンの滝へ行ってきました!(^O^)/

昨晩は雷鳴と共に雨が降っておりましたが、早朝には上がり無事開催することができました。
水量も多くなく良かったです。

今回はその一端を写真でご紹介します~~



 
↓僕の後ろで最後まで頑張って滝登りをしていた姉弟!
今回の最年少(2年生の男の子)




 
↓いつ見てもこの滝つぼが深くて怖い…(-_-;)

先ほどの姉弟を滝つぼへ入れまいとヒヤヒヤでしたが、
当の姉弟二人は堂々と登ってました!!('◇')ゞ
 



 
↓ケガもなく無事クテクンの滝へ到着!!
 
最後は無事もとのスタート地点へ戻りました。
 
『家族で行こうクテクンの滝』は今回で「千秋楽」を迎えることになりました。
僕は事業に携わって5回ですが、もう登ることはないのだと思うと感慨深くなります。
 
参加者のみなさま、関係者の皆さんお疲れさまでした!!
ありがとうございました!!<m(__)m>
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿